ブログ

2023年2月1日『横浜FC公式パートナー』となりました

かてgん

をこの上星川の地にクリニックを開業して、はや2年4か月が過ぎました。

新型コロナ感染拡大の中で、一般診療と発熱外来との両立、安心できる診療体制の確立、小児科診療の確立…さまざまな課題に対して試行錯誤を繰り返して参りました。

その根本には、やはり地域医療の充実をとおして、横浜の皆様のお役に立てれば嬉しいという気持ちが常にありました。

時を同じくして、2023年、横浜FCがついにJ1昇格(復帰)を果たしました。

上星川には、横浜FCの練習グラウンド、トレーニングセンターがあり、ホームスタジアムであるニッパツ三ツ沢球技場もほど近く。

貴重な出会いを通して、このたび、横浜FCの公式パートナーとして、チームを微力ながら応援する機会を与えていただきました。

質の高い医療の提供はもちろんですが、サッカーというスポーツを通して地域の皆様がより元気で溌溂とした人生を楽しめるよう、クリニックとしても全力で横浜FCをサポートして参ります。

横浜FCファンの方も、またそうでない方にとっても、ちょっとした話題の一つ、生活のスパイスになれることを願っております。

 

https://www.yokohamafc.com/club/partner-2023/

 

 

TOPへ